魂は浪漫飛行

 

小林麻央さんのブログが2日更新されていなかったので、

 

大丈夫かなぁ~

 

って真剣に心配していました。

現役時代全くファンでもなく、気にした事なんてないのに不思議な感情ですねぇ。

昨日更新される前のブログはかなりつらそうな内容。

それでも、

癌の陰に隠れず生きてる姿に自分の小ささを思い知らされちゃいます。

 

いつも私は陰に隠れてばかり・・・

楽な方楽な方に逃げてるのかなぁ~

 

今回更新された内容も少し心配

体と魂を分けて考えてる・・・

魂は浪漫飛行をしている・・・・・って

 

昨夜妻と二人ふと立ち寄ったカフェ

近くの夜景を見て、

神戸って綺麗なところだなぁ~・・・・って

今更ですがねぇ。(^_-)