エアコン交換工事日程

 

壊れた物は直せばいい。

直らなければ新しい物に変えればいい。

とても簡単な話です。

 

でも壊れた心と体はそう簡単にはいきません。

将来、

壊れた心と体は直せばいい。

直らなければ新しいものに変えればいい。

なんて時代が来るのでしょうか?

 

どうしてこんな風になってしまったんだろうか???

って苦しんでる小林麻央さん。

同感しても同調してはいけないと思いながらも同調してしまいそうで・・・・

 

3月1日に壊れてしまったエアコン。

問題なくガスファンヒーターと電気ストーブで冬は乗り切れましたが、そろそろクーラーが必要な季節が来ます。

暑がりのスタッフ(逆に私が寒がりなのですが(^-^; )はチェアー横に自分専用の小型扇風機を置いてもうすでに暑さ対策をしています。(^’^)

 

エアコン改修交換工事の日程が正式に決まりました。

 

当初は1週間5月末ごろに休診しなければならないと言われてましたが、なんとかそれは回避でき休診することなくゴールデンウイーク明けには新しいエアコンが設置される予定です。

 

来週の27日から工事が始まります。

患者様には熱くてムシムシする中での診療日があるかもしれませんが、申し訳ございませんがもうしばらくご辛抱くださいね。