元受付スタッフ・シロちゃん

 

LINEに全く知らない女性から歯科相談メールが・・・

誰??

新種の詐欺か??

 

旧姓白坂ですという文字に・・・

あっ!!

そっかぁ!!

うちの元スタッフでしたぁ。(^’^)

 

12年前に辞めた受付スタッフ・シロちゃん。

10年ぶりの連絡。

覚えてくれてたんだぁ~って手放しで嬉しかったですねぇ。!(^^)!

歯が痛くて別の歯科医院で2度も診てもらったのに何もしてくれなくて、痛みも取れずに困っているとの事。

単純な大きな虫歯でした。

 

10年も会ってないのに全然変わらず可愛いシロちゃんのまま。

いんちょう

って呼んでもらえただけで笑顔になってしまいました。(*^^)v

 

シロちゃんは今の受付スタッフの4代前の受付。

なんとこの二人同級生でしたぁ。(^O^)

しかもシロちゃんのご主人とも同級生。

世間って狭いですねぇ。

 

歯が痛くて結ばれた過去と今。

不思議な縁だなぁ~

 

(シロちゃんに顔出しの許可をもらっていないので、顔に★マーク)