占いでは最高の日なのですが・・・・

 

日曜日の朝、とてもいい天気だったので早朝から洗車をしたり、バイクのメンテナンスをしたり・・・

一息ついてアメブロを見てると星座占いが目に留まり、

私の星座しし座を見ると・・・

 

4位なのですがとてもいいことが書いてあったので、何となくウキウキと一人はしゃいでいました。(^’^)

8時になっても妻が起きてこないので

どうしたのかなぁ~

って思ってると、熱を出してしまい体調不良のため今日一日寝てる・・・・って

最近広島へ行ったり来たりで心労がたまっていたからなぁ~

 

占いなんて一瞬でも信じた私がバカだったって

私も一日家に居ようって

 

それにしても占いにはいいこと書いてあるなぁ~と読み返していると、タロット占いのページが・・・

一枚引いてくださいと書いてるので何げなく引いてみると、

女教皇

という札でした。

 

内容を読んでみるとまたこれもいいことばかり書いています!!

 

今日一日家にいて誰とも出会は無ければ良い運勢が逃げちゃうと思ってしまい、

寝込んでる妻をほったらかしにして、バイクでジムへ(^-^;

天気に良い中、気持ちよくバイクを走らせ、

好きなトレーナーにミットを持ってもらい、

美味しいピザを食べて、

バイクで帰宅。

特に何も変わりない普通に過ぎた4時間でした。

 

やっぱり占いを信じた私がバカだった

・・・・とは思わず、信じて一瞬でも楽しめた事がとても心のリフレッシュになりました。!(^^)!

たとえ4時間でも、ほったらかしにしてしまった妻には悪いことをしてしまいましたがぁ。( ^^) _U~~