全然元気ですよ!
4年ぶりに来院されたおばあちゃん。
『相変わらずお忙しそうですねぇ。(*^^*)』
というとても人懐っこい笑顔。
覚えてる!覚えてる!この笑顔・・・(#^^#)
『しばらく来ない間に綺麗になりましたねぇ。(^’^)』
そっかぁ~、3年前に診療台を新しくして、
去年は受付・待合室を改装して、
今年はエアコンを新しく入れ替えたので、
4年ぶりの来院となると大分変わったイメージなんだろうなぁ。
そして、いきなり私の手を握り・・・
『先生、もっと太らないと!大丈夫ですか?元気ですか?』
って真剣に心配されちゃいました。
全然元気ですよ!!
女性は痩せると綺麗になりましたねって言われるのに、男性は痩せるとどこか悪いのですかって心配されちゃいますねぇ。
でも4年前と体重変わってないんだけどなぁ~( ^^) _U~~
いくら頑張っても大きくならない私の筋肉。
小学生の時から筋肉にあこがれ、初めて買った筋トレ器具が、
エキスパンダー
今では筋トレ器具の歴史的存在ですね。
まだ使ってる人いるのかな?
一昨年は、上腕を大きくしてやるぞ!って思い集中的に鍛えましたが結果は全然変化なし。
去年は、お尻を大きくしてやろうと集中的に鍛えましたが結果は・・・益々小さなお尻に。(≧◇≦)
今年は腹筋と肩回りを重点的に鍛えてやろうと頑張っていますが・・・・
少し重めのダンベルを追加して今年も結果の出ないトレーニングを楽しんでいます。!(^^)!