全然元気ですよ!

 

4年ぶりに来院されたおばあちゃん。

『相変わらずお忙しそうですねぇ。(*^^*)』

というとても人懐っこい笑顔。

 

覚えてる!覚えてる!この笑顔・・・(#^^#)

 

『しばらく来ない間に綺麗になりましたねぇ。(^’^)』

 

そっかぁ~、3年前に診療台を新しくして、

去年は受付・待合室を改装して、

今年はエアコンを新しく入れ替えたので、

4年ぶりの来院となると大分変わったイメージなんだろうなぁ。

 

そして、いきなり私の手を握り・・・

『先生、もっと太らないと!大丈夫ですか?元気ですか?』

って真剣に心配されちゃいました。

全然元気ですよ!!

 

女性は痩せると綺麗になりましたねって言われるのに、男性は痩せるとどこか悪いのですかって心配されちゃいますねぇ。

でも4年前と体重変わってないんだけどなぁ~( ^^) _U~~

 

いくら頑張っても大きくならない私の筋肉。

小学生の時から筋肉にあこがれ、初めて買った筋トレ器具が、

エキスパンダー

今では筋トレ器具の歴史的存在ですね。

まだ使ってる人いるのかな?

 

一昨年は、上腕を大きくしてやるぞ!って思い集中的に鍛えましたが結果は全然変化なし。

去年は、お尻を大きくしてやろうと集中的に鍛えましたが結果は・・・益々小さなお尻に。(≧◇≦)

今年は腹筋と肩回りを重点的に鍛えてやろうと頑張っていますが・・・・

 

少し重めのダンベルを追加して今年も結果の出ないトレーニングを楽しんでいます。!(^^)!