新人歓迎会

 

昨夜診療後新人歓迎会へ・・・

私の車はトランクルームの床を開けると2人座れるシートが出てきます。

定員7人乗りに変身です。(^’^)

でも問題はこのトランクルームの席に座ると後続車の運転手としっかり目が合ってしまい、超恥ずかしいそうです。

 

で、段ボールで目隠しをしたという次第です。( ^^) _U~~

 

駐車場で女性6名を車に乗せてるところを通りがかりのバイクに乗ったお巡りさんがじっと見てたらしく、その光景を見ていたご近所の方が私に、

『お兄さん気をつけた方がいいよ。お巡りさんがずっとお兄さんたちの行動を見てて、そこの交差点で待ち伏せしてるよ!』

って、それも二人の人に言われちゃいました。

定員7人乗りの車なので定員オーバーでもないし何を疑ってるのかな???

難癖付けられるのも嫌なので、しばらくお巡りさんが居なくなるまで待機しちゃいました。( ;∀;)

 

お巡りさんが立ち去るのを確認していざ出発。

ハーバーランドのシュラスコのお店に行ってきました。

店員さんが陽気でとても楽しかったです。

 

 

サラダ、パスタ、空揚げにドリアにデザートとなどは取り放題なので、調子に乗ってみんな取り過ぎて最後には苦しそうな顔で平らげていました。

 

とても暗い新人でどうしようか???って当初は悩んでいましたが、全然それは嘘でとても明るいしゃべり好きの新人で安心しました。

これからも私たちを宜しくお願いたします。