負けを認めたら楽になるのに・・・

 

若い者には負けない‼

って思った時点でもう負けてますねぇ。( ;∀;)

 

ジムで若い人たちが汗を流してトレーニングしている姿を見るだけで、

眩しい!!!!

って思ってしまいます。

 

みんな眩しく輝いてるなぁ~!(^^)!

 

迷惑掛ける前にそろそろジムを引退しないといけないかなぁ~

って思う日もありますねぇ。

イヤイヤまだまだ若い者には負けられへん!!

・・・って空元気を出してジム通いを続けています。( ^^) _U~~

 

1年半前にコンプリートしたMAX30

1ヶ月前から再挑戦し1ヶ月目が終わりました。

 

今日から残りの1ヶ月を行います。

さすがにこの時期にやるには辛いメニューですねぇ。

 

若いやつらにはやっぱりかなわん

って負けを認めたら楽になるのにねぇ。(≧◇≦)