8ヶ月ぶり

 

今日から8月ですねぇ。(^’^)

今年になってから一度もしていなかったことを昨日してみました。

それは・・・

体組成計に乗ることです。(^_-)

去年の年末に風邪をひき、その後咳に悩まされ完全回復したのが今年の4月の初め頃。

咳喘息は結構つらかったですねぇ。

その間は思うようにトレーニングも出来ずダラダラトレーニングの日々でした。( ;∀;)

そういう状態の時こそ体組成計に乗ることは重要なのかもしれませんが、明らかに体脂肪が増えてるって分かってるのに乗る勇気はありませんでした。

 

で、体組成計に乗ることなく丸7ヶ月が過ぎちゃいました。

でも意を決して昨夜恐る恐る乗ってみると・・・

????

さてこの結果がいいのか悪いのか?

取りあえずここ数ヶ月で元の体に戻っていたようです。!(^^)!