酸味
ジムでのトレーニングはやっぱり楽しいなぁ~(*^^*)
トレーナーから技術を教えてもらえる楽しさ喜びはもちろんのことだけど、
何といても自分では、
もういいやっ
って思うところを超えて無理やり(?)追い込まされるところは絶対一人ではできない楽しさです。!(^^)!
ジムでのトレーニング後いつも行ってたカフェが閉店してしまいどこかいいところはないかと花隈界隈を散策していたところ、1ヶ月前にオープンしたばかりというカフェを発見。
それもジムから1分と超近い!!
早速入ってまず確かめたのがタバコは吸えるかどうかという事。
禁煙という事で一安心。(^’^)
でもコーヒーの味が苦手な味。
私にとっては酸味の強いコーヒーでした。
二度目に行ったときはカフェラテを注文。
もちろんカフェラテなら酸味はないけど、
でもやっぱりコーヒーが飲みたいなぁ~
って
昨日3度目に行った時思い切って聞いてみました。
『ここのコーヒーは酸味が強いですか?ちょっと酸味が苦手なもので・・・』
ととてもや柔らかい口調で決して文句は言ってませんよオーラをプンプン出しながら聞いてみると、
『今日のコーヒーはこれなんですよ。ちょっと酸味が強いかもしれません。』
と試飲させてくれました。
やっぱり酸味が強かったので昨日もカフェラテを注文しました。
奥でこのやり取りを聞いてたマスターに悪いことしたなぁ~ってちょっと肩身の狭い思いが・・・
拘りで焙煎して出してるコーヒーに文句つけてしまった感がぬぐえない。( ;∀;)
そんな何となく気まずい中、英語の勉強にも熱が入らず、アメブロの占いページのカードをひいてみると・・・
手紙というカードが
私の運命を変える名誉な手紙が遠方から届くとの事。
絶対ナイナイ!!