湘南藤沢ボクシングフィットネスジム

 

ここ半年以上、人生何度目かのボクシング・マイブームでした。!(^^)!

でもこれが落とし穴。

のめり込めばのめり込むほど、

出来ないを痛感(;´Д`)

結局たどり着く先は、基本ワンツー(ジャブ・ストレート)の力ずよさと、スピード。

こればっかりやっていると面白くなくなり、

ワンツーが全く打てなくなるイップス病に罹ってしまいました。

こうなると

面白くな~~い

ってなってしまいました。

 

このイップス病から逃れることが出来るのでしょうか??

って大した悩みではないですよね。( ^^) _U~~

 

去年の7月、逗子での結婚式

以前ジムでお世話になったトレーナーの結婚式でした。

そのトレーナーが自分のジムを開設されました。

湘南藤沢ボクシングフィットネスジム

すぐにでもお祝いに駆けつけたいところですが、結構遠いいですね。(^-^;

取りあえずインスタで、

応援いいね!

をしています。

皆さんも宜しければ、

応援フォロー・応援いいね!

してあげてください。!(^^)!