トナカイ

 

昨日の日曜日は寒かったです。(^’^)

そんな寒空の中トナカイに会いに行ってきました。(*^^)v

 

本物のトナカイですよ。!(^^)!

 

ハシビロコウの、

アサラトとカシシ

が那須どうぶつ王国に帰ってしまい、ちょっと寂しい神戸動物王国でしたが、

いつもの様に賑やかでした。(*^。^*)

そして、モモイロペリカンがとてもきれいな色をしていました。

 

動物ってずーーと見てても飽きませんね。(^O^)

 

那須どうぶつ王国に行ってしまったアサラトとカシシ。

那須どうぶつ王国まで会いに行ってみようかと経路を調べてみると・・・

 

結構遠うそうだなと時間を見ると、

8時間???

海外に行くより時間がかかるじゃん( ^^) _U~~

って思いよくよく見ると、

最後は徒歩 1時間47分

これは絶対無理無理(;´Д`)