失くしてしまったぁ~

 

失くなって困る物・・・・

歯は失くなると困りますよねぇ!

 

よくあるのが、

入れ歯を失くしてしまう

という話。

これって結構あるんですよ。

旅行先での置き忘れや、

食事先で洗面所に置き忘れ。

置き忘れに気が付けば後で取りに行けばいいのですが、

ティッシュにくるんでいたのを忘れて、ゴミと思いそのまま捨ててしまったというケースもよく聞きます。

 

入れ歯を作るのには3~4週間はかかってしまいます。

その間何とか食事できる程度なら良いのですが、中には上下総入れ歯を失くされて来院される患者様もいらっしゃいます。

3~4週間は掛かりますと言うと激怒される患者様も・・・・

 

おいしく食事ができないのはとても悲しいことですよねぇ。

こういう事情の場合、出来るだけ頑張って早く作成しますが、それでも1週間で出来るという訳ではありません。

その点のご理解をお願いします。

 

私のバイク・・・

失くなって困る物ではありませんが、

失いとちょっと寂しい存在です。

去年の11月キックの部品が破損してしまい、エンジンを掛けることが出来なくなってしまいまいました。

 

バイクが、♫ドナドナ♫されてから私の秘密基地は空っぽで何となく寂しい毎日でした。

 

やっと土曜日に修理が完成したと連絡が入り、昨日日曜日急いで取りに行ってきました。(^’^)

昨日の日曜日はそれほど寒くもなく、久々の風にずっと笑みを浮かべながら運転して帰ってきました。

私にとってバイクは、

失くて困らないものですが、

有ると心躍る存在です。(*^^)v

もっと分かりやすく言うと、

551の蓬莱・・・みたいなものですねぇ。( ^^) _U~~