ラニー博子さん

 

1月21日の日曜日は天王寺動物園へ行ってきました。

天王寺動物園のお目当ての一つは

象のラニー博子さん

です。

でもこの日はずっとお尻だけを見せてるだけで全然外に出て来てくれませんでした。

帰り際もう一度見に行ってみるとまだお尻だけ。

今日は寒いから仕方ないなぁ~

って思い帰りました。

(昨年11月5日撮影のラニー博子さん)

 

1月25日の木曜日突如こんな知らせが・・・

 

えぇ???

突然の訃報に言葉も出ませんでした。

21日あの日はもう相当しんどかったんだなぁ~

って思うとなんでもっともっとお尻だけでもいいから見ててあげなかったんだと後悔ばかりです。

妻も同じ気持ちで26日献花に行ってもらいました。

 

去年の11月5日に行った時、もうすでにしんどかったそうです。

去年の夏に足を怪我をして化膿してたそうです。

それが原因で・・・・

 

ラニー博子さんの名前の由来は、

大阪万博の年に来たので博子だそうです。

ご冥福をお祈りいたします。

 

ここに行ってももう会えないのかぁ