何気ない

 

昔の歌の歌詞をふっと思い出して口ずさんでしまう事ってありますよねぇ。

その歌詞が間違っているかどうかわからずいい加減に口ずさんだりして・・・・・

 

何気ない毎日という言葉が何となく頭から離れず、そのうちに

こんな歌があったなぁ~

って思うように・・・

 

♫何気ない毎日が、風の様に過ぎていく♫

 

中村雅俊さんの、

いつか街で会ったなら

という歌です。

 

俺達の勲章というドラマの主題曲でした。

当時私は16歳

親や社会から守られた空間で生きているという事なんて気づくこともなく、何気ない毎日が退屈だなんて思いながら生活していました。

何気ない毎日がどれだけ幸せかなんて知る由もありませんでしたねぇ。

 

“いつか街で会ったなら”という歌詞を思い出すと結構変ですよ。(^’^)

君とこの街で出会い、君とこの街で過ごしたことも俺はきっと忘れてしまうだろうって言ってるんですからね。

( ^^) _U~~

どんだけ薄情な奴やねん‼

ボケとんかぁ~‼

って人生幸朗さんなら突っ込んでるでしょうね。(^○^)

 

今朝もいつもの何気ない道を歩きながら仕事場へ