45年前と変わらない気持ち

 

10年間毎週通い続けたモトコー3

 

元町高架下商店街・元高3番街

 

45年前、中学生の先生からは行ってはいけないと指導されてた元町高架下。

そう言われると行ってみたくなるのが子供心ですよね。

中3の時初めてこの元町高架下に足を踏み入れた時はそれはそれはドキドキ感いっぱいでした。

殺されたらどうしよう・・・・ってくらい思っていました。

 

ここは日本か???っていうのが第一印象でした。

 

米軍払い下げの品物を扱っているお店が多くて怖いけどよく通ったものでした。

もう40年以上も前の話です。

 

モトコーにある私が行く3つのお店、

フリーランド・ロードランナー・ace motorcycle

 

JR高架下工事の為フリーランドが今月いっぱいで移転となります。

10年前初めてフリーランドに訪れた時感じたワクワク感は10年経った今でも続いていますねぇ。

 

6月24日の日曜日が私にとってはこの場所でのトレーニンづ最終日となりました。

歳を取ると思い出に溺れてしまいそこからなかなか抜け出せなくなってしまいますねぇ。

10年ですからね。

 

ジムに10年前からずっと貼られている

あしたのジョーのカレンダー

私も燃え尽きてしまわないようにしないと・・・

新ジムになじめるかなぁ~( ^^) _U~~