最寄り駅は・・・

 

車が故障したため、1週間バス・電車通勤でした。

かなり早朝に行動する私にとってバスの始発が遅いのにはちょっと困りました。

それとどうしても時間より早く着いてしまう性格。

バス始発10分前にはバス停に着いてしまいます。

早く着いてもバスは時間通りにしか来ないのに・・・・と毎回思うのですがどうしても10分前には(^-^;

 

先週末、車の修理が終わり引き取りに行くことに・・・・

場所は枚方・尊延寺

いつもは車で向かっているので、電車でどう行けばいいのか全く分かりません。

こんな時スマホのアプリは助かりますよね。(*^^)v

何のストレスもなく目的地へ連れて行ってくれます。

土曜日の仕事終わりに板宿駅から出発です。

 

 

最寄りの駅は津田駅でした。

そこからはバスを使って行くのですが、引き取りに行く交通費が10,000円までなら保険会社が補償してくれるとの事なので贅沢にもタクシーを使用。

3時には無事車屋さんに到着です。!(^^)!

 

電車で1時間半、タクシーで20分。

結構な長旅でした。

津田駅に着いた時にはなぜか逆にテンションMaxに。( ^^) _U~~

 

津田駅前はロータリーのよく見かける郊外の駅前風景。

タクシーは一台しかなく、人もほとんどいませんでした。