飛び跳ねたいなぁ~

 

6月から腰椎ヘルニアによる坐骨神経痛の症状に悩まされていました。

トレーニングをしてると、右足と右お尻に痛みが走り思い切って体が動かせませんでした。

日常生活には支障が出るほどではなかったのは幸いでした。

 

リハビリを続けて行くうちに最近ではトレーニング中の痛みもかなりやわらぎホッとしています。

でもまだまだ飛び跳ね系の運動は無理なようです。

 

痛みが取れて思いっきり飛び跳ねれるようになったら何をしようか??

っていつも覗いていたサイトがここ

Beach Body

 

とてもワクワクするDVDがいっぱいです。

私が大好きなショーン・Tさんもここに所属しています。

このサイトの最大の欠点は日本への発送をしていないという事。

なのでいつも怪しいサイト(?)からここBeach Body のDVDを購入していました。( ^^) _U~~

 

アメリカの住所を取得しそこから日本へ転送してくれるというサービスがあるというのは以前から知っていましたが、なかなかそんな面倒な事、そして危険??な事は出来ないかなぁ~って・・・

ずーーーっと思っていましたが思い切ってこのリハビリ期間中にやってみようかって決心。

 

調べてみるとそういうサービスを提供してくれるサイトはいっぱいありました。

完全日本語対応のサイトは流石に安心できますが、その分サービス価格が高いのが欠点。

いろんな方のブログを拝見しその中で最安値で安心できるのはここかな???って思い登録してみることにしてみました。

 

登録料無料

商品転送手数料 2ドル

 

たった2ドルで追加するだけで手に入るの(^’^)

もちろん配送料は2重にかかります。

購入した商品を私が取得したアメリカの住所(私書箱)にいったん送ってもらい、その後私のアメリカの住所から日本に送ってもらうという事になります。

日本への輸送費用も色々選択ができるのも魅力です。

 

EVERLASTというサイトは日本への発送をしていません。

8年前に買ったものがダメになってしまいこのサービスを使って購入してみることにしました。

8年前は他のアメリカのサイトで普通に買えてたのですが何故か今は正規サイトでしか購入できません。

 

ドキドキしながら購入しアメリカの私書箱に送ってもらうように手配。

1週間ほどしてPlanet Expressから商品が届きましたというメールと画像が送られてきました。

 

本当に私書箱に着いたんだぁ~

っていう当たり前の喜びでいっぱいでした。!(^^)!

 

そこから色々と手続きをして日本へ送ってもらいました。

10日ほどして日本に無事到着しました。(^’^)

 

日本への転送費用は保険(4ドル)に加入した分も入れて

$25.65

ちなみに日本のアマゾンで今回の商品を購入することが出来ましたが、アマゾンんで買うよりは7000円も安く購入できました。

 

正直手続きの方法を事前に勉強していないと難しいです。

一度経験するとなんてことありませんが、おすすめは出来ないかな。

大手の会社で、安くて安心できるサイトであることは確かですよ。

今度はBeach Body のDVDを購入して、坐骨神経痛から完全復活出来たら思いっきり飛び跳ねたいと思います。