修復

 

ボクシングWBSSトーナメントの井上尚弥選手は凄かったですねぇ。

そして女子バレー!!

セルビアに勝利ですよ。!(^^)!

東洋の魔女を彷彿させる試合でしたねぇ。

 

セルビア選手も、あんなに打っても打っても拾われちゃ心折れますねぇ。

井上尚弥選手の相手は心折れる前に体が折れちゃいましたねぇ。

 

歳には勝てないと心折れっぱなしの私ですが、

心折れても続ける事が大切と言い聞かせる毎日です。( ^^) _U~~

 

もう6度目くらいになるかな???

INSANITY max 30 のトレーニングを始めてます。

何十回とDVDを回しているので最近途中でフリーズしてしまう事があります。

トレーニング途中でDVDがフリーズすると、

せっかく乗ってきたのに~

えぇーーー(-_-;)

って気持ちになります。

 

でDVDをリッピングしながら修復してくれるソフトを使用して新しくDVDを作成してみました。

 

何と言ってもこのソフトの良いところは不良セクタを修復してくれるところです。

 

後は新しいDVDにコピーして終わり。

10枚中5枚がフリーズするようになったので不良DVD 5枚を修復リッピングするには結構時間がかかりそうです。

 

私の体を修復してくれるソフトがあれば助かるんですけどねぇ。

って冗談で言ってますけどいずれそんな時代が来るんでしょうねぇ。(+_+)