サッカーシューズ

 

私は、VISSEL神戸の立ち上げの時に参加した関係上選手やスタッフの方が患者として来られることがよくあります。

以前はブログに、

今日は〇〇選手が来院しました!!

なぁ~んて今では絶対アウトなブログを投稿していました。(^-^;

許可を取って投稿したブログもあれば、

全く無許可で投稿したブログもありましたね。

 

選手から治療のお礼にと色々なVISSELグッズを頂きました。

一番多かった物が、本人が着ていたユニフォーム。

その本物のユニフォームを着て応援に行っていました。

その他、選手全員のサイン入りサッカーボールや、

パネル大の大きな写真も(*^^)v

全て私の宝物として保管しています。

 

先日こんな物を頂いちゃいました。

 

これは初です。(*^^)v

 

本人からの許可をもらっていないので名前は言えませんが、

って背番号もサインも入っているので分かっちゃいますよね。

そこは大目に見てください、(^-^;

 

また一つ宝物が増えちゃいました。

ありがとうございました!!