マスクが苦しくて

8月1日・2日、丸4カ月ぶりのジムでのトレーニング。

毎日家でトレーニングしてたんだから大丈夫だろう

って安易な気持ちでいましたが完全に心折れての帰宅となってしまいました。

自分のペースでのトレーニングはどこかで甘えが入っていました。

4カ月で心肺機能がかなり低下していたようです。

おまけにマスクをしてのトレーニング

トレーニング中ずっと息苦しくて

酸素もっとくれー

って脳が叫んでいました。

この息苦しさはマスクのせいじゃないなぁ

って気づいていましたが、

マスクが苦しくて

マスクが苦しくて

って、

言い訳だけの見苦しいジムトレ開始日となってしまいました。

あかん

あかん

言い訳してたら何も始まらない、家トレでもマスク着用して心肺機能をあげていかないと!!