新しい事のはじまり

プランシェと言われるポーズを習得するため毎日頑張っています。

といってもまだ始めて1週間ですが(^-^;

前にも言いましたが、全くできません。

例えていううなら、

空中に5秒停止してください。

って言われても絶対無理ですよね。

高く飛び上がっても1秒も空中で停止することは絶対無理ですよね。

ましてや5秒停止するなんて不可能

実際やってみると、プランシェのポーズってこんな感じなんです。

YouTube動画でやり方を勉強しましたが、

今のところ出来るという期待すら湧いてきません。

でも

できないは面白いんですよねぇ。(*^^)v

プッシュアップバーを購入

 

マットは、5分もしないうちに汗でびっしゃんこです。

何してるんだろうと毎晩思いますが、

続けていくことはとても楽しいです。

体を支えてサポートしてくれる極厚のゴムバンドも購入

このゴムの支えがあればできるだろうと思いましたが全くダメでした。

新しい治療方法

光線力学療法

準備が整ってきました。

現在デモ機を使用しておりますが本日9月3日正式なレーザー機器が納入されます。

治療体制が整いましたらHPに詳しい治療方法を掲載する予定です。

新しいボビーワゴンを購入。

ボビーワゴンは当院では3台目となります。

とても使いがってのいいワゴンなので重宝しています。

白いワゴンがレーザー専用のワゴンです。

やっぱり白は良いですねぇ。

知らんけど(;’∀’)