子供の遊び

新しいバッグを買いました。

ボクシングの文字が(^^;

洋ナシ型のバッグです。

 

バッグ、カバンではありません、

スリップバッグと言って上から吊るして使います。

 

結構重くて1600gもあります。

使い方は説明難しいので動画張り付けておきます。

 

 

簡単そうに見えてリズム音痴の私には難しくて全然できませんでした。

ジムで初めてやって頭ガンガン強打し恥ずかしくて

何やってるんやぁ

って感じでした。

それなら家で特訓と思い購入。

昨夜届いたこれを取り付けて一時間やっていたので、

今朝は頭にたんこぶだらけです。

 

今はコロナ渦で出来ない事が多い世の中。

普通にできた一年前が懐かしくて、恋しくて・・・・

出来ない世の中だけど、何か楽しい事を見つけてやっていかないと前に進めないですよね。

 

 

 

私はこの秘密基地にいっぱい子供のころの遊びを詰め込んでいます。

詰め込みすぎてあふれそうです。