ファジーに

ベルギーからのワクチン第二便が到着。

このペースだとワクチン接種のスケジュールはどんどん先延ばしになりそうですね。

 

海外だとワクチン接種キャンセル待ちの列が接種会場の前にできてるとか・・・

当日余ったワクチンを臨機応変にキャンセル待ちの人たちに打ってるそうですね。

このなファジーな対応日本でもしてほしいなぁ~

って思います。

 

去年の緊急事態宣言中はジムは行政からの要請で休業。

結局私は緊急事態宣言が解除されてもしばらくはジムを休んでいたので4カ月もジムには行かなかったです。

今回は休業要請は出ておらずジム内はマスク着用が必須の条件。

幸いにもクラスターは出ておらず楽しくトレーニングに励んでいます。

マスクしてトレーニングはキツイけど、

正直なところマスク取ってしてもキツイのは一緒かな。

 

うちの息子コタローもボクシングに目覚めたようです。

鋭い目つき

将来が楽しみ(*^^)v