腹筋崩壊

巣ごもりでYou Tube にはいろんなトレーニング動画が以前に増して出てきています。

中でも腹筋トレーニング動画が多いように思えます。

腹筋ローラーを使用してはや10年

初めてしたときは、その後一週間腹筋崩壊の激痛で苦しんだほど腹筋トレーニングには最適な方法だと思います。

今では立った状態で30回ほどできて、腹筋痛は起こらないです。

腹筋痛を感じさせてくれる動画を探していたところ、この動画を3日前から行っているのですが腹筋痛を感じて喜んでいます。

喜ぶって表現は変ですね。

これ良いですよやってみてください。

大笑いして腹筋崩壊するのが一番楽しくていいのですが、コロナ渦中々笑えない事ばかりですね。

ゴルフも野球もボクシングも、

強く打つ

に関しては同じだと思います。

古武術の世界は実に理にかなった動きをしています。

なぜ早く、強く打てるか・・・・

この動画はまさに目からうろこですね。

私はこの動きを2年前から取り入れています。

ジムのトレーナーが古武術出身なので股関節の大切さをずっと教えてもらっていました。

ゴルフで飛ばない方はこれ実践してみてください。

今までのレイトヒッティング、電電太鼓とは全く違うインパクトになりますよ。