2回目のワクチン接種後

5月27日木曜日の午後、2回目のワクチン接種を受けに尼崎まで行ってきました。

到着して名前を確認しただけですぐに注射。

あっという間でした。

15分タイマーを渡されて待機

何事もなく15分が過ぎ帰宅

その後全く変わりなく今朝を迎えました。

接種部位の筋肉痛は以前より軽く思えます。

まだ今日一日は気が抜けませんが、このまま何もなければと思っています。

 

6月3日木曜日はハーバーランドでの大規模接種の出務に行ってきます。

私自身が2回接種を受けたことで臆することなく皆さんへのワクチン接種ができます。

早く日常が取り戻せるよう私が出来る事をやっていきたいと思っています。