東京2020オフィシャルスカジャン

私が二度目のワクチン接種を受けてから3ヶ月近くたちます。

ワクチン打ったからといっても感染対策には何も変化ないですね。

でも一つ違うことといえば、

ワクチン打った人とお茶したときはお互い気兼ねなく話ができました。

もちろん周りに他のお客さんがいない事を確認してですが・・・

 

ついにワクチン接種回数が1億回を超えましたね。

 

更にワクチン2回接種完了者が4300万人も

治療薬がない今はやっぱりワクチンに頼るしかないですね。

これが現実

やっぱりワクチンの効果は凄いと思います。

 

話は変わって・・・

オリンピック終わってしまいましたね。

やっぱり私は感動して、何度も涙しましたね。

何か東京2020オリンピックに関するグッズが欲しくて探していました。

どうしても気になるのがスカジャン。

外国人選手に大人気で売り切れ

確かに日本らしさが出ていて、外国人受けしそうですよね。

このスカジャンは横浜スカジャンで横浜市公認のオフィシャルグッズ

横浜市のホームページに予約販売をしてくれるサイトが紹介されていました。

 

スカジャンをうまく着こなしてる人ってあまり見たことないですよね。

小泉進次郎さんがこれ来てたけど、

微妙でしたね。

やっぱり外国の足長の人が着るとかっこいいですよね。