明日は今日よりも・・・

日本のワクチン接種回数が1億1千万回を超え

 

接種完了者が5千万人を超えました

 

何々していれば・・・

という言い方は好きではないですが、

ワクチン打っていれば

とか

ワクチン接種の順番が回っていれば

とか

抗体カクテル療法が受けれていれば

とか

入院できていれば

とか

タラレバでばをどうしても思ってしまいます。

 

私の青春時代のヒーローがまた一人亡くなってしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

https://youtu.be/s8w29DNZNDE

 

毎朝飲んでる100円のセブンイレブンのアイスコーヒー

 

誕生日にもらったスターバックスのタンブラーに入れ替えて飲むと・・・

 

味が急変

おいしくなっちゃいました(^’^)

※あくまでの個人的感想なので味が変わらなくてもご勘弁を^^;

 

今朝もこの子に癒されて出勤

明日は今日より少しでいいからいい日になりますように