ささやかな喜び

毎朝セブンイレブンで煎れるアイスコーヒー。

いつも目に留まっていたこの広告

試してみるかと思いアプリを入れてクーポンを提示すると・・・

え????

本当に30円引きでした。

当たり前なんですけどね^^;

100円が70円ってどんだけ安いねん

って一人大喜び!(^^)!

もっと早くにしとけばよかった。

1週目のクーポンをもらい損ねてしまった~

 

でも不思議なのが、

これ、もらっちゃいました。

個包装のマスク

クーポン使用した時に3度のうち2回、クーポン使用していない時に2回、このマスクをプレゼントされました。

どういう基準でこのマスクがもらえるのかが不思議です。

 

さらにこんなクーポンも

今日で7回だからあと3回今月中にアイスコーヒー買ったら1杯プレゼント!

毎日2回セブンイレブンでアイスコーヒー買ってるから余裕で10杯なんていっちゃいます。

 

コロナ渦、ささやかな楽しみ。

ささやかすぎますね(^^;