4年5ヶ月、ありがとう

2017年4月1日新人のアシスタントが善本歯科の一員に。

その日のブログがこれです→ 新人

就職当初は、

まぁ~暗くておとなしくて、

いつ辞めたろかぁ~

ってオーラを出しまくっていましたね。

そんな彼女が1ヶ月もすると、

スタッフの中心ではしゃぎまわり、おふざけの連発。

すっかりムードメーカー的存在に・・・・

4年5カ月もの長きに渡り善本歯科医院の為というより、患者さんの為に貢献していただきました。

そんな彼女も今日で退職です。

 

彼女、実は善本歯科医院の専属モデルなんですよ。

ホームページトップのこの写真

患者モデルとして登場しています。

鼻と口しか見えてませんけどね。(^-^;

もちろん別のページにも登場していますよ。

 

ホワイトニングのページに

 

そしてボツリヌストキシン療法のページにも

 

他のページにも登場していますので探してみてくださいね。

 

4年5ヶ月もの間お世話になりました。

とても楽しく気持ちよく一緒に働けたことに感謝しています。

そして何よりも安心して治療に集中することができました。

ありがとう!

また