すこーーーし活気が

すこ―――し、世の中に活気が出てきた気がします。

とは言ってもまだ緊急事態宣言中。

10月からはワクチンパスポートの実証実験が始まりますね。

その結果も楽しみです。

3回目のブースターショットも・・・・

私は早くても来年の1月。

 

運動量が少なくなったためか、

単に年齢的に体力が落ちてきたのか、

以前のように激しく長時間は動けなくなってきましたね。

エナジードリンクに頼るようになったらダメなんですが、どうしても手が出ちゃいます。

本当に効いてるのかぁ~

って思いながらも少し高めのを買ってしまいます。

 

昨日はトレーニング中こんなのを飲んでいました。

 

ボクシングといえばカンガルーですよね。

なんとなく、元気が出そうな炭酸飲料。

 

 

昨日これをを飲みながらのトレーニング。

これだけで気分がアゲアゲになるなんて人間って結構単純な動物ですよね。

私だけかもしれませんが・・・・