オミクロン来んといて!

オミクロンとかいう新しい変な奴が出現しましたね。

コイツのせいで年末のボクシングタイトルマッチが延期に・・・・

今年は忘年会できるかな~

って思っていましたがこの先どうなることか分からなくなってしましました。

国内のワクチン接種率もそろそろ限界かな?

3回目を早く打ちたいと思っている私。

早く接種率券が来ないかなって。

前はファイザーだったので今回はモデルナを受けてみたいです。

 

睡眠時無呼吸症候群の新規の患者さんが来院

快適な睡眠のお手伝いができればいいですね。

模型をブロックアウトしてから作成開始です。

出来上がりましたらアップしますね。

 

時々自分の中に湧いてくるマイブーム

ここ10年で3回ほど湧いては挫折を繰り返してきたブームがあります。

それは・・・・・股割

以前買って、しまっておいたこの器具が出てきたので4回目のマイブームが到来。

こればっかしは成し遂げられない課題なんですよね。