なんでやねぇ~ん

本日2022年1月27日

2回目ワクチン接種後8ヶ月になります。

 

医療従事者は2回目ワクチン接種後6ヶ月で3回目の接種が受けられるとのことですが、残念ながら私の手元には接種券が届いておらず受けることができていません。

文句を言っても仕方がありませんが、

現担当大臣から、河野ワクチン元担当大臣のような情報発信が少しでもあると嬉しいのですが・・・

 

芸能界でかなりコロナ感染が広まっていますよね。

今朝のYahooニュースで吉本新喜劇の座員、今別府直之さんがコロナに感染と出ていました。

新喜劇ファンとしては、

 

えぇ~~????

なんで???

 

でした。

今別府さんがコロナに感染したことに対してではなく、

 

なぜこの写真なん??

 

っていう意味ですよ。

今別府直之さんをご存じの方なら誰もが思ったと思います。

 

なんでやねぇ~ん!!

 

ってね(^’^)