ヒューズ交換しときますね

「すみません、この歯治しててもらえますか?」

「はい、分かりました。1週間預かりますね。」

 

なぁ~んて歯を取り出して治せたら簡単でいいですね(^’^)

そうはいかないのが現実

だって人間ですからね。

 

数ヶ月前に豚の心臓を移植し成功したというニュースが流れていました。

凄い事だなぁ~

良かった

これから多くの方の命が救える!

って思っていましたが残念ながら今朝のニュースで亡くなられたのことでした。

移植後2ヶ月だったそうです。

 

脳の回線が乱れているのをヒューズ交換しただけで正常に戻せたらいろんな苦しみから逃れることができるだろうなぁ~

こんなあり得ない想像が将来普通になったりするかもしれませんね。

どこかの大統領の脳のヒューズ交換して戦争が終わればいいのに・・・

 

今朝暗い中運転していたらウインカーが点滅しないのに気づきました。

早朝で私の後ろには車が走行していなかったので迷惑かけずに何とか駐車場に到着。

調べてみるとパワーウインドウが作動しないし、ブレーキランプも点かない。

となるとヒューズ切れだろうなぁ~って

ヒューズボックスを開けて

 

どのヒューズが切れてるのか裏面に書かれてる説明書を確認

 

12番、12番、これこれ

 

12番のヒューズを交換すると、問題はすべて解決でした。

 

車の様には人間の体はいかないですよね。

だって、

人間

なんですからね。

今朝も体に気を使って食事。

人間だから・・・