たった3日なのに

2ヶ月前の8月にセミナーで東京に行ったとき愛用していたキャリーバッグ壊れてしまいました。

旅先で壊れると嫌な気分になりますよね。

そこで今回キャリーバッグを買い替えました。

 

ついでにバッグパックも購入

 

キャリーバッグにこんな感じでかけられるのでとても便利です。

 

これってもしかして普通の話なんでしょうか?

目新しい事なのでびっくりします。

さらに旅行で一番困るのがスマホの充電。

旅先だとなぜかすぐに充電不足になってしまいドキドキします。

残りの充電が30%切ると

あーーどうしよう

ってこの世の終わりくらい悩んでしまって(^-^;

8月東京に行ったときは重くて大きいので邪魔かなって思いモバイルバッテリーを持って行きませんでした。

なんと帰りの新幹線に乗った時は8%でした。

軽くて小さくて急速充電できるモバイルバッテリーに買い替えました。

iPhone12ミニなら2回満充電できます。

 

このバッグパックのさらに便利なとこはこんなところに充電できるケーブルが内蔵されています。

バッグの中にモバイルバッテリーを収納する箇所がありケーブルに繋いでおくとバッテリーを取り出さずに充電ができて便利です。

 

これで準備万端(*^^)v

あっ

そうそうこれも忘れずに2日分用意。

 

さてお天気はどうなのかな?

日曜日は雨かぁ~

東京のコンビニで傘買うことにしよ