繋がり

10月14日土曜日の朝アポ帳を見ると、元受付スタッフ・エリザベスの名前が、さらにそのお子様の名前も、、、。

この元スタッフとも長い付き合いだなぁ~

って心ほっこり。

土曜日は20年前の衛生士実習生が手伝いに来てくれる日。

なんとこの元実習生は今日来る元スタッフと高校の同級生。

いろんなところで繋がっていますね。

 

6月に退職したシン・スーパーアシスタント。

板宿でシエスタというビューティーサロンをオープンされたのは以前のブログで紹介しましたが、そのシエスタ様からホワイトニングの紹介患者様が今日来院されます。

今日は繋がりがいっぱいです。

ホワイトニングは医院で行うオフィスホワイトニング

そして、

家で行うホームホワイトニングがあります。

 

ホームホワイトニングで使用する薬剤はオパールエッセンス

 

 

で、、、

さらに、

なんと、、、

私は今日シエスタ様に予約を入れています。

元スタッフ繋がり満載の土曜日。

笑顔いっぱいの土曜日になりそうです。

もうこのチラシなくなりそうなのでもらって帰らないと。