アレルギー性鼻炎??

17日早朝から突如のくしゃみ連発に鼻水タラタラ。

漫画のようなハクションというくしゃみに、字のごとく水のような鼻水。

もしかして、アレルギー性鼻炎???

くしゃみは止まったものの、診療開始時間になっても鼻水が止まらない。

アレルギー性鼻炎の薬を常備しているスタッフから薬をもらい服用すると30分くらいでやっと鼻水も止まりました。

すごい!!!

薬の力

それと全く知らなかったけど、アレルギー性鼻炎ってやっかいですね。

病気はすべて厄介なんですがね。

昼休みにドラッグストアで先程服用した薬を購入。

その後鼻炎も収まり今朝も服用。

これでくしゃみ・鼻水に悩まされることなく診療に集中できます。

でも原因は何なんだろうかぁ???