守られています

パトカー、救急車に消防自動車のサイレンの音を聞くと不安になりますよね。

何かあったのかな?

大丈夫かな?

って

でもあの日、あの頃違っていました。

パトカー、救急車に消防自動車のサイレンを聞くと、、、

守られてる!

近くに居てくれてる!

助けてくれてる!

って

1995年1月17日あの日、あの頃はサイレンの音を聞くと安心して眠れましたね。

 

今朝(2024年3月16日)早朝医院で診療の準備をしていると、

消防自動車のサイレンがドンドン大きくなって、

それも1台、2台ではない数の音。

更に救急車にパトカーの音までも、、、

とても不安になって出てみると、

 

いつもアイスコーヒーを買いに行くコンビニ前に最近見たこともないくらいの消防自動車の車列の数。

消防隊員さんも落ち着いてて、騒然とした雰囲気ではなかったので一安心しました。

先程ネットで見ると駐車場が燃えてビルに延焼しそうだったそうです。

その駐車場は昨日ランチした真隣

火が出るようなところではないので

何故火が?

と思うと不安ですね。

 

やっぱり私たちはちゃんと守られてますね。

ありがとうございます。