変わりましたね

髪型変わりましたね?

というのは職場ではセクハラなんですね。でも私この前言ってしまいました^^;

受け手がどう感じるかによって成立するのがハラスメントなんですが、どう感じるかまでも聞けないから言わないに越したことがないのかなって思ってしまいます。

で、、これならハラスメントにはならない話題を、、、

 

スムージーのパッケージ変わりましたね?

気づいた方おられますか?

 

飲めば健康になれるって感じしませんか?

私はこの方が好きです。

 

これだと、

好きって言ってもハラスメントにはならないですよね(*^^)v

早く6月にならないかぁ~って

6月になれば色々変われる気がします。

6月半ばにセミナー受講で東京に行きます。

早いけどアプリで新幹線予約

携帯で簡単に予約ができるので助かります。

話はコロコロ変わりますが、

最近鬼に興味があって、、、めっちゃ変ですよね

鬼のご利益は ,,,,鬼は人間を超えた強さの象徴として祀られており、勝利の神様として勝負運アップ・商売繁盛などにパワーを与えてくれると言われているそうです。

鬼に会ってみたくなりませんか?

♫ 福は内、鬼も内 ♫

ネットで調べてると鬼より怖い閻魔様を祀っている寺院があるそうですよ。

東京でのセミナーの近くなので行ってみます。