秘密基地は扇風機

 

レントゲンを診て、

これは治療が難しいなぁ~

ってことは多々あります。

でもその治療の難しさを説明し、患者様に理解してもらう事の方が難しいですね。(^_^;)

『ごちゃごちゃ言わずに、早く直して!!』

『説明はいらんから、早く痛みを取ってください。!!』

確かにその通りなんですが・・・・・・

それでも私は理解してもらえるまで、しつこく説明します。(^_^;)

出来ない、難しいで諦めてしまうと先へは進めませんよね。

1週間ほど前から始めたエレキギター。

出来ない、難しい、しんどい、意味わからん、痛い・・・・負の言葉しか出てきません。(-_-;)

でも・面白い(^’^)・・・なんですよね。

Gの音を出すだけで30分、弦と格闘してても飽きないですね。

昨日なんかB♭だけで小一時間格闘していましたが、KO負けでした。

昨夜の私の秘密基地内は、扇風機の風が涼しく感じました。

今年の夏は秘密基地にエアコンを付けることも考えましたが、秘密基地にエアコンは似合わないという事で、大型の扇風機で夏を乗り切りました。

ダルトンの扇風機。首振り機能はありませんが、真上に向かって風を送ることができ基地内のサーキュレーションには適しています。

風力も半端なくあります。

夏もそろそろ終わりですかね。