夢は多い方がいい!!

 

やっと正常な1週間の始まりですね。

こうも休みが多いと、なんとなくリズムが狂います。

長い1週間に感じられるかもしれませんが、働ける喜びを噛みしめて頑張りましょう!!

お正月で重くなった体、そして動きが鈍くなった腰回りも、やっと元の動きが出てきた感じが・・・・

去年の年末から、ジムでのミット打ち連続4ラウンドを目標にやってきました。(これまでは2ラウンドでした。)

今年最初の練習では2ラウンドが精一杯でしたが、なんとか4ラウンドこなせる体に戻ってきました。

本当に、“ なんとか ”の範囲ですが・・・(^_^;)

目標は、連続6ラウンドのミット打ち!!

年寄りの冷や水・・・って言われないように体力だけはつけていかないと。

バイカーになる夢は去年果たせなかったけど、今年には必ず!!

そして全然伸びないのが、エレキギターの腕前。(-_-;)

また新たな教則本を購入。

“ 12の法則と戦略でテクニカルギターが弾けるようになる本 ”

1ヶ月に一つの法則を攻略できれば、1年後には・・・・・という淡い夢を抱いて購入。

もうすでに第一段階でつまずきまくっています。(@_@;)

ロッカーへの夢は遥彼方の様です。(^’^)