YouTube

 

中学3年生が小学生を脅すという動画が、昨日 YouTube にアップされ非難を浴びていました。

私も見ましたが何が楽しくてそんなことをし、そして自慢げにアップするんでしょうかね?

顔もバッチリ映っていたので、取り返しのつかないことに今頃なっているでしょうね。

私も YouTube に自慢げに(?_?)動画をアップしています。(^^♪

初めはボクシングの練習動画を iPhone で撮り、iPhone に保存してチェックしていました。

動画の容量が多いのでどこかにバックアップする方法はないだろうかと考えたところ、パソコンに保存するのではなく、YouTube にアップし保存すればいつでもどこでも動画を見る事ができ便利だと思い、Youtube を使い始めました。

YouTube にアップした動画は、公開・非公開・限定公開に指定できるのでアップした動画が全て全国に公開されるわけではないので、安心ですね。

過去30日の動画再生回数がこれです。

この前アップしたばかりのバイクの動画が一位です。

この1ヶ月では、886回私の動画が全国の誰かが見てくれたようですね。(^’^)

たった・・・ですがね。(-_-;)

それでは私がYouTube にアップし始めてから、合計で何回再生されたか分りますか?

分るわけないですよね。(^_^;)

なんと、

12220回

にもなるんですよ。

塵も積もればなんとやらですねぇ。(・.・;)

3位のスピードバックなんて見た人は、

何じゃこれ!!

って怒ったと思います。

でもなぜこれが3位なのか、アップした本人ですら理解できないです。(@_@;)