変身(変心)の方法

 

どんなに疲れていても、

どんなに悩み事があっても、

白衣に着替えた瞬間に、歯科医師・善本に変身(変心)です。

制服やスーツの力を借りる・・・

という表現は適切ではないかもしれませんが、皆様にも思い当たる点がありませんか?

昨日の昼、1週間ぶりにジムで汗を流してきました。

しんどかったぁ~(^’^)

でも・・・

(^’^) (^_-) (^^♪ (^O^)

なんですよね。

いつもの半分も出来なかったけど、運動できる体に戻ったことが何より嬉しいですね。

ジムで手にこれを巻くと、

初老(?)に近づきつつある私が、ボクサーに変身!!・・・・・です。(@_@;)

私は、汗を流すことがホントに好きみたいです。

昨日はボクシングの練習を終えた後で、新しいトレーニングジムに行く予約をしていたのですが、それは1週間先に変更しました。

『 気持ちは二十歳かもしれないけど、体はボロボロのオッサンなんやから。』

という妻の言葉に・・・・

『ごもっともですと(-.-)』

とうなずくばかり・・・

でも元気を取り戻した私はパワーが余っているので(?_?)、新しいトレーニングウェアーを買っちゃいました。(^_-)

これは新しいジムで使用するためのウェアー。

心配なのは先週、新しいトレーニングの後で片頭痛が起ったこと。

片頭痛が起らない範囲で運動をしなければ・・・

若くないので(^_^;)