ストレッチポール

 

加圧スタジオで指摘された体の歪み。

体の歪みは万病の下・・・という事をよく理解している私ですが、いざ自分の事となると、知っていても目をつぶってしまっていました。

後ろ手にして、シャツを着ることが困難だった私。

手が後ろに行かないほど、肩関節が詰まっていました。

ストレッチポール(ヨガポール)を購入し早速2日間使用してみると、後ろに手が行くようになり、シャツに手が通るようになりました。(^’^)

シャツに手が通って当たり前なんですがねぇ(^_^;)

ストレッチの大切さを痛感しました。

体の歪みは、

かみ合わせ

が原因していることが多々あります。

歪み矯正の前に、かみ合わせのチェックも忘れずに・・・・