わくワク・どきドキ

 

初めて自転車を買ってもらったのが小学4年生。

これで自由に、地の果てまでだって行けるぞぉーー!!

・・って思ったのを昨日の様に覚えています。

毎日、いつどこでも、何をしていても、自転車の事を考えるとワクワク・ドキドキでした。(^’^)

でもいつのまにか、ワクワク・ドキドキ感もなくなり、

自転車に乗るのは普通

って思うように・・・

ワクワク・ドキドキ

と言えばやっぱり恋でしょうかねぇ。(^^♪

頭の中は好きな人の事でいっぱい。

毎日が、

湿度100%の快晴・・・という、とても変な天気

って感じですよね。(^_-)

好きな彼女が、くしゃみしただけで可愛いし、

好きな彼氏がいっぱい食べこぼしただけで、少年っぽい・・・・って

いつしか、くしゃみする唾が気になってきたり、

いつしか、食べ散らかすなぁ!! って思ってきたり、

いつしか、湿度0%の大雨という考えられない天気になったりして・・・

人間って勝手な動物ですね、(^_^;)

新しい事を始めると、必ず付いてくるのが、このワクワク・ドキドキ感。

麻薬みたいなもので、ワクワク・ドキドキ感が無くなりだすと、また新し事を始めたりの繰り返し。

なかなか一つの事で、ワクワク・ドキドキ感を維持するのは難しいですね。

最初に味わうワクワク・ドキドキ感は、本物かなぁ?

最低でも1年、このワクワク・ドキドキ感が続かないとそれは偽物でしょうねぇ。

昨日から始めたロングブレスダイエット。

診療の合間を見つけては、ロングブレスを一日してました。

・・・でスタッフに見つかっちゃいましたぁ。(@_@;)

このワクワク・ドキドキ感は、さてどれくらい続くでしょうか?

FREEROUND というジムに通いだして4年。

このジムの裏口のドアを、

ギィギィギーーーと開けるたびに、

4年経った今でもワクワク・ドキドキします。(^’^)

(心臓に悪いドアの音がするので、違う意味でドキドキするのかも(?_?))

ワクワク・ドキドキ感は、継続する最高の力になりますね。

昨日世界で一番ワクワク・ドキドキしたのは、ロングブレスを始めた私と、

ヤンキース・イチロー選手かな?(@_@;)

イチローと一緒にするなぁ。<`~´>

ですね。

いつものようにiPhone にDVDを落として、レッスン開始です。

フゥーーーーーーーーーーーーーーー!!