Body rock

 

2年ほど前からよく見ているYouTube があります。

Body Rock TV

ここの動画を見るのが、私のトレーニングのモチベーション維持に繋がっています。

でも見るだけで一度もここのトレーニングを実行したことはありませんでした。

ここ2年間、定期的にアップされるトレーニングビデオをみるだけでした。

最近、Facebook でBody Rock TV をシェアーし見ていると、ふつふつとこのトレーニングをしたいという気持ちが湧いてきました。

その理由は、トレーニングをした人の楽しそうな写真を見たからです。

トレーニング前と後の写真が、Facebook には多く掲載されています。

みんな自慢げで、楽しそうで、嬉しそうで、・・・見ているだけで幸せになれる写真ばかりです。(^’^)

トレーニングを開始するに当たり、このサンドバッグを探していました。

海外のサイトで発見。

送料もそこまでかからないので注文してみようかな?

でも、もうちょっと考えてみるか・・・・

歳だしねぇ。(;一_一)

とにかく一度このトレーニングビデオを見て下さい。

やる気になるか・・・・

もしくは、やる気が失せるか・・・

二つに一つですね。(^_-)

さて、あなたはどちらでしたか?