歯が抜けたぁ~

 

あれもしたい、これもしたい(^’^)・・・・・で、最近トレーニングの時間が増えてしまい、少し疲労がたまり始めたかな???

妻に、

『百獣の王と戦うつもり<`~´>武井壮じゃあるまいし!!』

と怒られてしまいました。(^_^;)

でも私、武井壮さんにあこがれてるんです。(^_-)

百獣の王と言えば、我が家の百獣の王・パンプ。

歯が抜けちゃいました。(@_@;)

1週間ほど前から上下の前歯1本ずつがグラグラしていました。

ぶつけたのか、

もしくは・・・・・・歯周病(@_@;)

昨夜上の歯がとうとう抜けちゃいました。

ちょっと間抜け顔に・・・(・.・;)

入れ歯を作ってやりますかぁ~!!

無理、無理(^_-)