今日もありがとう

 

海外から取り寄せた、

Ultimate Sandbag

を使用してのインターバルトレーニング。

とても楽しいです。(^’^)

単調なトレーニングって面白くないですよね。

やっぱり辛くても面白くないと・・・・ねぇ!!

・・・で、またまた気になっているトレーニング器具が(@_@;)

トレーニング用品店を始める気かぁ~

って言われるほど今でもいっぱいの器具を持っているのに、またかぁ~

ですが、気になるから仕方ありませんよね。

 

Ugi ボールという物。

バランスボールと、メディシンボールとの中間的存在。

って聞いただけでワクワクしませんか??

普通の人は、しませんね。(^_^;)

これまた日本では手に入りません。

海外発送可能かどうか問い合わせ中です。(^_-)

ブログを見ている人は、私が毎日楽しく過ごしているようにみえるかもしれませんが、悩み・心配事、人並み以上にいっぱい抱えています。

でも出来るだけポジティブな事だけを書こうとしています。

3年前に読んだ本、

The Secret

の影響が大きいかなぁ。

3ケ月前から読み始めた本、

The Magic

昨日やっと読み終えました。

本当に良い事が書かれていますので、この本に書かれている事を実行していきたいと思います。

でも英語本なので、半分くらいしか理解できていませんが・・・(^_^;)

今日起る全てのことに、

ありがとう(^O^)