また異国語のお勉強

 

Ugi ボール

って誰も知らないですよね(?_?)

Ugi ボールで検索してみると、日本のサイトでは1件だけヒットします。

女性専門のパーソナルトレーナーさんのブログ

1年前にこの方は、Ugiサイトにメールで日本への発送が可能か問い合わせたようです。でも無理だった為仕方なく直接アメリカへ買いに行ったそうです。(@_@;)

この方はプロですからねぇ。私はアメリカへ買いに行きませんよ。

出来るだけ安く買えるクーポンコードを昨日から探しているんですが、見つかりません。(-_-;)

 

話は変わって、3ヶ月間読んでいた本を読み終えたので、さて次に何を読もうかと考えたところ、これになりました。

また韓国語のお勉強を・・・・

1ページ目で眠くなってしまったぁ~(^_^;)