出来る事いっぱいある?

 

明日からもう12月。

スタッフと一緒に旅行に行ったのが今月の初め。

思い返すと日が経つのって早いけど、一日は長く感じてしまいます。

体調が悪いと特に一日が長いですよね。

せっかくの休みの木曜日の午後も、何もせず体を休めていました。

・・・・が、右広背筋に負担をかけずに運動する方法は無い物かと模索。

腹筋アシストをしてくれる器具を使用すれば、背中に負担を掛けずに腹筋くらいで出来るだろうと思い挑戦。

これなら大丈夫!!

片腕加圧ベルトもできるんじゃない?

これもいい感じでOK

結構考えれば出来ることあるかも(^’^)

でもなんとなく虚しい気持ちになるのはなぜだろうかぁ(-_-;)

ギターくらいもう大丈夫だろうと思い弾いてみるも、これはダメ!

バイクとギターは当分無理かぁ~(^_^;)

うぅーーん、長い冬になりそうかな(@_@;)