落下傘(らっかかさ)

 

人生いろんなところに事故は潜んでいますよね。

トンネルでのあの事故。

誰一人としてそんな事なんて想像もしない。

そんな事で人生を終わらせたくないですよね。

 

大地震や火災などが無ければ、家庭での自分の部屋は究極の安全な場所ですよね。

でもその安全な場所で・・・・

今朝家中に響き渡る爆音が鳴り響きました。

原因は娘の部屋の電灯の傘が外れて落下。(@_@;)

粉々に割れてしまいました。

たまたまその電灯の下にはいなかったで難を逃れましたが、もし直撃していたらと思うとぞっとします。

だからと言って家中の電灯を点検するかと言われると、

・・・・・・しないでしょうね。(^_^;)

人生、健康でいる事って難しいですかね?